え?

気が向いたら('ε'*)

X'mas前にやっておきたい?

部品調達が上手くいかずイメトレだけが突進して
もうやった気になっていいんじゃないかと思う
準備が整いましたら
れっつスタート
















ホムセンと100均に行きたすぎて
脳内でショッピングしてる想像で
心を満たしてみた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















どんなショッピングでもショッピングは
とても楽しいというお話。






追伸:今日は早めに銀ホイル中華そばと冷奴と
鮭茶漬けと昨日のむね肉の残りを食べたよう。
うめぇーっ!!
(^q^)

その後にバニラカップとイカのフライ(お菓子)と
蜜柑8個とカールのうすあじを食べました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お腹いっぱいだけど
モスのフィッシュなら食べれる。
お腹いっぱいだけど。
(*/ω\*)

モスチキンも食べれるよ。
お腹いっぱいだけど。
(*/ω\*)

LAWSONのからあげく……以下略。
(*/ω\*)

育ち盛りはつらたん。
(*/ω\*)

何度も言うけど、
お腹いっぱいだけど。
(*/ω\*)

明日は買い物に行って大改変の続きをX'mas前に
やりたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')