え?

気が向いたら('ε'*)

銀座のブロック?

銀のベンザブロックは裏切らなかった。


2週間ほど風邪とお友達だったが、
大切な日の前にお友達がハードで強烈なスパークを
醸し出してくれたので久々にどの風邪薬を買うか悩んだ。


売り出しのものと利用歴のあるものと。


症状が酷かったので、ここは期待を裏切らない
利用歴のある銀のベンザブロックを選ぶ。
ちなみに症状は

激しい頭痛
ハイパー高熱
吐き気
立ち眩み
悪寒
(病院に行こうよ)

まさしくオンパレードで自分じゃもう
どうにか出来なさそうな予感と予想がしたので
家族に買ってきてもらうことに。


「銀座のブロック…銀座の便座…買ってきてたもう…」


無事、銀のベンザブロックを入手し
2週間のお友達とさよならした。


高いので毎回悩むんだが、やっぱり期待を裏切らない
銀のベンザブロックを選んで良かったと
その都度思う秋の夜長でありました。

ところではてなblogで読みたい記事があったのに
検索機能がないので探せなかった。
グループじゃなくてフレーズ等で探せないのだろうか?


追伸:症状が治まり体が軽くなり嬉しさのあまり眠れません。