え?

気が向いたら('ε'*)

ハッピーハロウィン?

ついにやってまいりました。
1年で一番大好きなイベント行事です。



渋谷では凄いことになっていましたね。
ちょっと盛り上がり方が違うような気もしますが、
日本では騒げるところが少ないのと
乗っかってしまえ団が結束されて
楽しむというより騒ぎたいが目立ってしまう
気がしないでもないです。


飲酒や乱闘やゴミ散がなければ
それはそれでアリだと思います。
皆の仮装が楽しいですからね。



街並みもそうですが各サイトでも
ハロウィン仕様でウキウキ感が満載です。



普段からハロウィンに関するものなら
何でも好きで眺めているだけで楽しいです。
1年中ハロウィンだといいなぁって思うくらい
大好きです。

オバケが可愛いじゃないですか。

幽霊は怖いけど
オバケだとそんなに怖くないというか
クスッとしちゃうというか。





そんなハロウィン大好きな自分は
本日、1日寝込んでいました。





えぇ、治っていなかったようです。
寧ろ部屋の乾燥で咳の連続です。

これは体がどうこうというより
湿度が全く無い乾燥が引き起こしていることに
今年も気がつきました。
(毎年なのかよ)




猛烈に加湿器が欲しい。




しかし種類がありすぎて毎年どれにするか悩み、
結局は春が訪れて買わずじまいに。

なので今年は加湿器が欲しい。

お手頃で扱いやすく
お手入れしやすく
あまり大きくなく
デザインも飽きがこなく
喉に優しい優れたものが欲しい。


探すだけで春が来そうです。


風邪っぴきでハロウィンが楽しめなかったですが、
ハロウィンに関するものを
見たり聞いたりして楽しみました。
はてなblogでもハロウィン記事満載ですね。

どなたかの記事の
目玉ゼリーが食べたかったです。
(realな触感で食感っぽくて釘付けでした)





もうすぐハロウィンが終わってしまう……





クリスマスツリーどこだっけ?





イベント行事は何でも楽しいよねってお話。



追伸:一昨日から言っていたので今日はおでんでした。
食べ過ぎて動けなくなったのはナイショ☆