え?

気が向いたら('ε'*)

噛むキャンディー?

以前にお話したのど飴に続きまして、
本日は噛むキャンディーでございます。
準備が整いましたら
れっつスタート。







吐息、
カラダ香る。
商品名:ふんわりか
(ベリーローズ味)

製造者:クラシエフーズ株式会社A


ローズに含まれる香り成分
″ゲラニオール″が
吐息、カラダからふんわり。
さらに美容成分配合で、
キレイに嬉しいソフトキャンディーです。
(原文のまま)






これ、食べるとほのかにと言うより
確実に香ります。



何て言いますか、
デートの前に食べるといいんじゃないかって
思うくらい香ります。



あれですよ、
餃子食べてニンニクの臭いがするよ的な。
(例えが枝分かれしています)

人に会う前や、お口が気になる方にも
いいんじゃないかと思います。




味はハッキリとしていて
薔薇の香水というか、
最初食べたときは
芳香剤を食べてるような感じでした。
(玄関専用ではなくトイレ専用の方に近かった)




けれど食べていくうちに
慣れてきたのかは分かりませんが
癖になる味になってきたんです。

以前はローズだけだったのですが、
ベリーローズになってから
余計に美味しくなりました。



噛むと口の中は勿論のこと
鼻の穴の通りがよくなる気がして
スースースースーします。
耳通りもよくなって
耳からの風も爽やかなんです。
(個人差有)





あれですよ。

白シャツからファーファのかほり
髪の毛からヴィダルサスーンのかほり
ケツから放屁のかほり





かほりの好みはそれぞれですが、
たまには違うかほりも試してみませんか?







日常の中で、
たまには違う空気を試してみませんかというお話。






追伸:今日は電話を取る時、押しても押しても
反応してくれないので、?となっていたら
作業中はスワイプしないと出れなかったという。