え?

気が向いたら('ε'*)

食欲の秋?

最近割引券のお話が続きますが
本日は11月11日ということもあり、
どんな話が繰り広げられるか
期待を込めましたら
れっつスタート。








昨日は王将で堪能したので
たまにはカレーでも作ってもらおうと
考えていましたが、
スーパーのチラシの
本日売り出しの欄を見ても
パッとしなかったので
日用品と必要品だけ買って
ご飯は再び王将にしようということに。






今日こそ桃まんを食べてやる。






昨日は桃まんの代わりに
胡麻団子を食べたので
それなりには満足だったのですが
自分が愛してやまないのは
桃まんです。




そんな期待を込めまして
昨日とほぼ変わりないメニューをチョイス。




これに桃まんがあれば
そこはもうパラダイス。




白い丸いフォルムに
ほっぺのように綺麗なピンクが
あしらってあって
中のこしあんの美味しさといったら
それはそれはもう
お口の中がオーケストラ状態。
(桃まんハーモニー)





さぁ、早く行ってきたまえ。
(今日もありがとう)




その間にいつものように
掃除やら雑用やら何やかんやと
動いて準備を整えます。





ただいま~♪
お帰りー♪





家族団欒タイム♪





「桃まんねーやっぱやってないんだってー」










(°Д°)










やはり無かったのか。





そんな予感はしていたんだ。
だから先手を打っておいた。
そう、昨日の胡麻団子である。





桃まんは2個入り
胡麻団子は3個入り

数で言えば胡麻勝利。
(大きさは桃まんが上)






なのでさほどショックはないです。
(頭の中は夜の海)





もう大好きな桃まんが食べれないのかぁ。


たらふく食べておけば良かったなぁ。






きっと店舗によれば
扱っているところもあるだろうから
また何処かで食べられるといいな。



ちょっと残念だったけど
また巡り合うまでの
お楽しみにしよう。



それに今日もスタンプ多目に
押してくれていたし
ラッキーが続いて
顔がゆるゆる。
(嬉しさが隠しきれない)




胡麻団子も美味しく頂きました。







あーそういえばさー今日は
ポッキーの日なんだけど
1つくらい買っておけば良かったかなー?

123円って、高っっ!
118円くらいだったら買ったのになー。
(売り出しの値段基準)






あれ?





今日はポッキーの話するんじゃなかったっけ?






記念日より割引券の方をプッシュしたお話。






追伸:昨日と今日なのに、
後1、2回でスタンプが埋まりそうです。
明日の予想はしないでください。
(ハードル株価上場)