え?

気が向いたら('ε'*)

家の中でも安全靴?

昨日ハードルを上げてしまった為
今日もその話か?と思ったあなたの
ご希望が通るのか、
ワクワクする準備が整いましたら
れっつスタート。











痛い。











あんよが痛い。
(足)











このかもちかのようなあんよに
いったい何が起こったのか?
(かもちか=カモシカ








今日寝室で洗濯物を取り込んでいた時、
ハンガーからパジャマを
違うハンガーへ移動させようとしたのですが
外した方のハンガーを持ちながら
違うハンガーにかけにくかったので
外した方のハンガーを足元に落としたんです。

そのハンガーは白いプラスチック製で
通常よりかなり太めの肩幅が大きいタイプ
3本入り198円か298円の
ニトリで買ったものです。
(たぶん298だったと思う)



その時に悲劇が起こったのです。



自分の計算では足元の近くに、
そう、
ほんの近くに落としたつもりだったんです。




ところがドッコイ
その計算にミスがあったのでしょう。
ハンガーはものの見事に
XY軸からはみ出して
右足の親指の爪の上に
落ちたのです。

しかもハンガーの左右部分が
下にくるよう縦に落ちた為
比重で言えば
一番重いであろう落ち方で
その衝撃は凄まじいものでした。



落ちた時に
あ、当たった!と認識した瞬間、














(;゙゚'ω゚')
!?!?!?!?!?











ぎゃああああああああああああああああっ!?













目からファイヤーが出ました。




FFで言うところの
すっげーでっかいボムです。


分かる人には分かる
1回攻撃すると1段階大きくなり
3回攻撃するとでかさ倍増で
こちらに攻撃してくる
敵のことです。
(言わずと知れた属性:火)







いや、もうね、
痛いの通り越して
激痛なのか激アツなのか
兎に角物凄く
痛いんです。





例えて言うなら
足の親指に向かって
斧が振り落とされたような感じです。
(鄭切った経験はありません)






ほんと、悶絶とかのlevelではないです。
マジで叫びそうになり
手で口を塞ぎました。

それでも声が出ていたので
どうやら叫んでいたようです。



涙がぶわっと出て
そのハンガーを2回ほど
叩きつけて放り投げました。
めっちゃムカついたからです。


そんな時でも壊れないように
手加減して放り投げた自分に
誉めたいような怒りたいような
何とも言えない気持ちでした。


勿体ないから。


そんなことは今どうでもええねんっ!


この激痛から解放してくれえええええっ!!






そうだ!
こんな時はモーラスや!!





泣きながら違う部屋まで
第四匍匐前進にて
モーラス取得の旅に出ました。

ちなみに自衛隊の方はご存知の通り
第四匍匐前進は1番厄介というか
武器を抱えつつ1番低い体制にて
進む、しんどいあれです。




何とか違う部屋まで辿り着き
モーラスを手に入れて
足の親指に合う大きさにカットし
速攻で貼った次第でございます。









痛い……(´;ω;`)









その後はとち狂ったように
洗濯と庭掃除と部屋掃除して
気をまぎらわせて
落ち着きを取り戻しました。



足を引きずりながら。



こんな時に思いました。
家用の安全靴あればいいのに。







それって海外みたいで
おしゃんてぃーじゃね?
(頭の中は常にパラダイス)






物は大切に静かに置きましょうというお話。




追伸:皆さんのご期待通り本日も王将でした。
家族がレシート貰い忘れて取りに行った為、
先に食べてはてなblogを堪能していました。


あんよ痛い……:(;゙゚'ω゚'):