え?

気が向いたら('ε'*)

団結のオルフェンズ?

休みの日は好きなことをして
脳に栄養を与える準備が整いましたら
れっつスタート。

















れいじょーふぁーいっ!




声の限り
声の限り
声の限り叫んでー!







外に居たのに時間5分前には
家の中に入って待機とか自分凄い。




男前美形のお父さんに会うことに。
テイワズの代表である、お偉いさんってことやな。
おやじ曰く、俺の息子のグループと
お手て繋いでおけよーって話。
んで、成功報酬の取り分は6:4で。
ここはどっちが上かちゃんと区分つけとけと。



男前美形は鉄火巻リーダーのオルガに
たまには皆の息抜きもさせたれやー、
大切やでーと。
オルガは男前美形に自身のおにゃのこ達にも
こうやって家族サービスしてるんすかーと。
ってなことでパーリナイッ!
皆で弾けようぜ!



チョコレートの人のターン。
マクギリスさんやな。
キリギリスと空目しそう。
鉄火巻がどうするやろかーって思ってはる。
要するにどうやって通り抜けて
地球に来るんやろかーいう話でんな。
敵だらけではにっちもさっちもいかんやろしな。



次にお嬢様と男前美形のおやじとの会話。
護衛に主人公の三日月・オーガスも一緒。
おやじが言うにはとりあえずワイの組織に
依頼した形を取ってくれんかと。
そうすることによって鬱陶しい問題も
やりやすなるやろーて。
要するにちょっとした小競り合いな
戦争を回避したいのは誰でも一緒やろと。

お嬢様は大事なことなので考えさせてくれと。

おやじ曰く考える暇あんのんか?と。
お嬢様は答えに詰まって主人公を見るねんけど
ここはあんたが決めることや、
今まで沢山の血が流れてきたし
これからも流れるやろうけど
どうしていくかはあんたが自分で決めて
判断するべきやろー問題や言われて
お嬢様も納得するわけやな。

んでおやじさんがまぁ大事なことやし
お嬢様が決めかねてるのもあって
考える時間あげるからーと。

話し合いが終わって2人が出ていく時に
おやじさんが主人公にお前のモビルスーツ
ちょっと弄らせてー言う。
主人公が何か言う前におやじさんが
心配せんでもおもちゃ取り上げるようなこと
せんから安心しろと。



その頃、鉄火巻軍団は夜のパーリナイッ!
に繰り出していた。
酒池肉林とはよく言ったもんで。
バーだか居酒屋だかでの飲み食いですな。
そこにいつもご利用しているであろう
女性がマスターに今日は賑やかねーと。
オルガを見ながら。

ちょっと出会いの予感。

オルガはあちこちに飲んでるか食べてるかと。
リーダーは大変やなぁ。




一方お嬢様は自分の傍使いか執事のような
フミタンに相談する。
どないしょーどうしたらえーんやろかーと。
フミタンは自分はお嬢様に言える立場ちゃうけど
どっちに転んでもただではすまんやろーけど
取り合えずテイワズおやじさんの組織にー
な雰囲気で。
お嬢様、ここでフミタンにお揃いの
ペンダントをプレゼント。
皆とお出掛けしたときにショッピングモールで
買ってきたんだと。
ペアな物っていいよね。




酒池肉林を終えた鉄火巻軍団のリーダー
オルガはリバース中。
路上でオエオエしていたら
バーに居た女性にハンカチを手渡されて
もっと大人の飲み方しーやーと。
オルガ、頬を赤くする。
何、ちょっと可愛いやんか。



そして帰ってきてオルガは机で突っ伏して
寝てしまっていた。
ビスケット*が風邪ひくよーとお声かけ。
主人公がさっきのお嬢様との
話し合いのことをビスケット*に報告。
ビスケット*曰くテイワズに一任するということは
取り分も減るけど、無駄な戦争は
避けられるんちゃうかと。

話ながらビスケット*はオルガの今までの頑張り
確かに凄いけど、
オルガにはもっと俺達を頼ってほしいよなと。

それを虚ろながらも聞いていたオルガ。





お嬢様は決めた。
テイワズおやじさんの言うことに
従うと。





日本で言うところの契りの杯の儀式準備。
男前美形の書道シーン。
互いの名前を漢字で書く。

皆が紋付き袴で粛々と準備が進み
オルガがやっと家族の形になってきたと。

ビスケット*ここであんた太りすぎよって
着付けしてくれてるおにゃのこに言われてしまう。



ビスケット*は今のままでもいいのよおおおおお!
ビスケット*のふくよかさはビスケット*らしさなのおおお!



途中混線しましたが、
皆の準備中にEDが流れます。





本日はほとんど箇条書きみたいになってるけど
心は熱く燃えて語っています。
自分用の記録みたいなもんですから
読みにくいところはお察しくだせぇ。









長いものに巻かれても目指すものや誇りは
凛として持ち続けようというお話。




※追伸が追試になっててワロタ。
誤字脱字があれば訂正しているので
気付いた方は教えて頂けると助かります。




追伸:本日は昼過ぎから夕方前まで草取りをしました。
家族と一緒にやったのでとても捗りました。
2hくらい集中的にやったのでその後晩御飯を
食べて少し眠っていました。
育ち盛りは辛ry。

(;゙゚'ω゚')