え?

気が向いたら('ε'*)

涙腺のオルフェンズ?

リアルタイム最高という
心構えの準備が整いましたら
れっつスタート。

















れいじょーふぁーいっ!









声の限り
声の限り
声の限り叫んでー!









今日はぶっちゃけ短いです。
其々の思いがシンクロしすぎて
感動して泣きました。




闘う男は背負うものが色々あります。
なので家族や恋人からの連絡は
とても嬉しいものです。



ビスケット*が妹からのメールを
皆の前では見ないで
違う場所で見ているのは
家族が居ない人達への配慮の為です。



この案はビスケット*が提案して
以降ずっとそういう規定にしているそうです。



テイワズと提携した鉄火巻軍団は
ギャラルホルンにビクビクせず
任務を遂行出来て一安心です。






話を書くつもりだったんですが感動したのと
今日は体調が思わしくなく
殆ど寝たきり状態なのと熱が出て
ぼーっとしているので
皆のblog読んだりして楽しんでいます。


また気が向いたらUPするかそのままかもです。








疲れた時は好きなことするのが一番だというお話。







追伸:今日は自分が炬燵布団に食べ物を
こぼしました。
ごめんね。。