え?

気が向いたら('ε'*)

熟睡のオルフェンズ?

宇宙戦争になった時に
バンダイモビルスーツを作るのかと
斜め上の思考をする準備が整いましたら
れっつスタート。














れいじょーふぁーいっ!








声の限り
声の限り
声の限り叫んでーっ!
















OPの曲って何処に行った??














そう、見逃したのである。











もうちのう……。














まぁ飛び起きたので5分程のロスなだけだ。
そうだ、わたしには想像という希望がある。
そんなことより今日のビスケット*はいねがーっ!













何か知らんけど血まみれというか
誰かが怪我したらしい。



タカキが相手というか敵にやられたっぽい。
昭弘が自分を責めてる。



テイワズがバッグボーンっていうのは
強みでもあるが新たな敵を作るという意味では
どんなことにも問題はつきものだなぁと思わされる。




ちなみに鉄火巻軍団の連中はあたふたしていて
テイワズからのお目付け役兼秘書の女性が
お前らそこどいてやー手当てせんならんねんと
テキパキと処置と処理をする。




何かICUみたいな箱というかケースに
タカキは入っていて
大丈夫なんかと心配になるが
処置も早かったし無事でなりより。





何でこんな事態になったのかと尋ねたら
昭弘の弟が居たと。
要するにそれに驚いて不足の事態。




ヒューマン・デブリ
それはそのまま訳せば人間のゴミ。


そんな俺達は何かを望んでは
いけないかのように思い詰める昭弘に
鉄火巻リーダーのオルガは
ほんなら昭弘のリーダーである俺の責任かー。
三日月も、そうやなーそしたら仲間の俺もやー。





いや、ちゃうねんちゃうねんっ!?
俺が言いたいのは……。
皆も昭弘も分かっている。





繋がりや大切な思い。





せやからそんな責めんでも
物事は解決していこうっていうこっちゃ。





オルガって手探り状態で
皆を引っ張っていって
自身も成長していくのが見ているこっちにも
伝わってきて涙。
闘う男は格好いい。







ところで今回現れた敵というのが
北斗の拳に出てくるような
一発野郎ちっくな出で立ちで
ちょっとワロタ。

っていうかちょっとオカマちっく?

その敵はギャラルホルンが下請けで
雇ってるチンピラみたいなもので。


チョコレートの人曰く
雑魚は雑魚が処分したらえー思うねん的な。
せやよってオカマ達に任せたらいいと。



チョコレートの人、ゲスいわぁ。
でも格好いい。
一番はビスケット*が格好いいけどね。





チョコレートの人はいつも隣にいる人の
妹と婚約?というか
その妹がチョコレートに惚れてるみたい。
チョコレートの人はいつも隣にいる人の家に
お呼ばれして妹から好き好き攻撃を受ける。



妹必死こいて紅茶入れれるようになったで!
マッキー飲んでや!!と体アタック。



チョコレートの人、マクギリス・ファリド
っていう名前やねんけど、
その妹からマッキーって呼ばれとった。










マッキーて。











マジックインキみたいやがな。
そんなことは置いといて
取り合えずチョコレートの人は紅茶飲むわけや。




んまいでー。




流石いけめそ。
ちゃんと誉めるねん。




妹ハイテンションやがな。
ってかもうちょっと落ち着こうや。
何や君は白い粉でもキメこんでるのかと。
種類で言うたらメイキングパウダーやな。
(なんのこっちゃ)









ところ変わって男前美形と鉄火巻リーダーオルガ。





何か変な奴に絡まれたなー。
どないするー?
このまま黙ってるのは男とちゃうでなー。


男前美形に言われてオルガは
怪我人は出たけど無事だったし
態々寝た熊起こさんでもと思うけど
このままやったら舐められたままなのと
キッチリお礼参りは必要やろ、
そう言うと男前美形は
ほんならいっちょやったるか!



この2人、大好きやわ。



男には男の世界がある。
例えるならそれは汗臭いぶつかり稽古……
じゃなくって、
誰にも介入出来ない侵入出来ない
神秘な心霊現象……
何かちゃうわ。
まぁそんな世界や。
(どんな世界や)






そんなこんなでこの2人はタッグを組むことになって
次回も益々楽しみになったっちゅーわけやな。












ところでビスケット*今日出てた?












自分の大好きなものは滑り込みセーフのように
ちゃんとGET出来るというお話。









追記:と言うよりジョジョっぽい敵だった。
絵柄がという意味で。


追記2:昨日と今日とカレーでした。
大量に作ったのにと思ったら
いつも使うカレー粉が半分残ってたやつと
もう1つのカレー粉とで量が少なかったみたいです。
いつもは丸々1つずつ入れるのでどうりで
すぐ食べてしまったわけだ。







追伸:蜜柑が残り1個…………。
栄養が足りない…………。

家族がたった今1Fに降りる時に
立ち上がって放屁をしました。
(# ゜Д゜)何さらしてくれとんのじゃワレ。
((((;゜Д゜)))今出ました!ごめんなさい。

お前のケツにコルク栓してやろうか。

(;゙゚'ω゚')