え?

気が向いたら('ε'*)

かむちゃっかふぁいやー?

炬燵を愛しすぎて
他のものに目がいかなくなる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















2つ目のストーブに本日火入れしたったどーっ!!















あったかいんだからぁ~♪









いとおしいものが増えると
体も精神も喜ぶというお話。







追伸:今日は昨日と同じく銀ホイル中華そばと
ご飯と冷奴とチキンナゲットでした。
新しいストーブに火入れして今もぬくぬくです。
早速鍋で芋を蒸かせて食べました。
もうお腹一杯で眠気が遊びに来ています。
有り難いストーブに感謝しながら
はてなblogを楽しむ夜。

当たり前ですが晩御飯前に
チーズパンやワッフルやバームクーヘンや
堅あげポテチ(今日はカルビー黒胡椒)を
食べたのは育ち盛りの成せる業なのである。
ただの食い過ぎだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')