え?

気が向いたら('ε'*)

クリスマス・イブ・パレード?

今夜と明日の夜は仲良いカップリングが
すったもんだとぶつかり稽古をする日という
認識する準備が整いましたら
れっつスタート。



















ヤバイ。


















プレミアム・バーレルがマジヤバイ。
















旨すぎるんだってばよっ!!





いやほんと、チキンもさることながら
ケーキがですね、
北海道クリームチーズケーキに
生クリームがトッピングしてあって
その上に金粉ですよ。















一般家庭で金粉かかった料理とか
凄いと思いませんか?









うふっふー♪











いやーサラダに生ハムとか
セレブやろ?


1,000円上乗せするだけで
セレブとか凄すぎてもうひたすら
食ってた。
いや、食べてた。












うめーっ!(^q^)














メリークリスマスとか言う間もなく
ただかぶりついた。
プレミアム恐るべし。

チキンはノーマルが4個と
プレミアムチキンが1本で
プレミアムチキンにはカレー飯が入ってた。

家族と取り合いですよ。
2つ買えば良かったと食べながら
何度も言ってた。
どんだけ食うねん。




サラダも大きめにカットされてて
まるで牛のようにもしゃもしゃと
食べました。
ブモブモー。











どうでもいいけど、
食べる話ばっかりしてる気がする。
うめぇーっ!!(^q^)












その後、昨日のカレーをあっためて平らげる。














だってほら成長期だから……………。















その後は蜜柑を食べてTVを見ながら爆笑。










こんな素敵なイブとかマジヤバイ。
ドーパミンやらエストロゲン
どばどば出てる気がする。







食べた後は放心状態でした。




夕方あちこち行ってケンタッキー取りに行って
速攻、まさに攻撃のように食べました。
えぇ、今お腹ははち切れそうです。
もう今日は寝ます。













今日も言いますが
出荷前の家畜ではございません。
ブヒブヒ。
ブモブモー。















聖夜とは誰しもが満たされる要素があるというお話。









追伸:今日はケンタッキーが劇混みでした。
警備員に予約かどうか聞かれて予約者と伝えると
駐車場の方へ誘導され、そこに行こうとしたら
別の警備員が止めに来てアドレナリンが
勃発しかけました。
(ここに行き着くまでにストレスが蓄積されていたw)

要するにドライブスルーが列をなしていて
それを誘導していたんだけど警備員同士の
連携がなっていなかったのと、
行っていいと言った警備員がきちんと
こちら(客)に確認を取って進めと言ったのに
止めにきた警備員はそれを分かって
いなかったのだと思われる。

こんな時に命の母whiteを飲んでいれば!!



あ、今日は飲んできてたわ。
ストレス吹っ飛んだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')