え?

気が向いたら('ε'*)

メリークリスマス?

今日も聖夜の一時を
堪能する準備が整いましたら
れっつスタート。


















真っ赤なお鼻のートナカイさんはー
いつも皆のー人気者ー♪















トナカイってさ、鹿じゃないんだよね。
チョッパーってトナカイの上に
医師なんだぜ?















かっこよすぎるだろ。
あんなトナカイ医師とかマジヤバくない?










昨夜はあれから寝るはずだったんだけど
さんまのクリスマス番組を見てた。
毎年出掛けていて見れなかったので
嬉しかったです。

毎年不幸だった人が電話をかけて
さんまさんが鐘を鳴らすと番号を選んで
プレゼントを当てて貰うんだけど
一番最後の不幸者は笑えない内容で
若干引きぎみだったのが違う意味でワロタ。














今日はお風呂上がりにblogを書きながら
このあと出掛けるので準備中。









今日も皆にとって良い日でありますように。










聖夜の過ごし方は多種多様で素晴らしいというお話。









追伸:今日もカレーでした。
昨日沢山食べたので今日は何だかお腹いっぱいです。
ルマンドうめぇーっ!!(^q^)

蜜柑があと18個とか年末息絶えないか
心配だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')