え?

気が向いたら('ε'*)

本能寺の変変(ラッスンゴレライ)?

師走という名の黒子が
あちこちで飛び交っている中
二人羽織の後ろの役をする
準備が整いましたら
れっつスタート。



















本能寺の変とは
















し・ば・か・れ・るっ・話っ!
















確かにしばかれまくってる戦国時代。
昔は大変だったと思う。

しかし本能寺の変とラッスンゴレライの
コラボは上手く出来ていて感心しました。
語呂合わせが上手ですよね。







今日の晩御飯は日清の焼きそばとご飯です。
うめぇーっ!!(^q^)






早めの晩御飯を済ませて
TVを見ながらマッタリタイム。











禿げてく早さがミステリー。












確かにミステリー。
ロズウェルもビックリ。













お笑いというか笑いは体にも精神にも
いいので面白いことは大好きです。






今日はこのあとお出掛けするので
準備しながら時間までマッタリします。











このまま炬燵で寝ていたいというのは内緒。
(なんぼほど炬燵好きーやねん)











笑い転げると悩み事が塵の1つに思えるというお話。









追伸:お正月になる前は食材が高くなりますね。
色々見ていると目玉が飛び出そうな価格です。
年末ギリギリに蜜柑がGET出来るかどうか
自分というよりお店次第です。
2,000円越えたら痛いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')