え?

気が向いたら('ε'*)

お餅の上の蜜柑?

お正月は食っちゃ寝×2するという
認識の準備が整いましたら
れっつスタート。

















お雑煮超うめぇーっ!!
(^q^)















朝にお雑煮を食べて晩御飯はストーブに鍋を置き
うどんや具材を入れて煮込んで食べました。
ストーブ様様なのです。
ありがたやー。










今日は朝から病院へ行く予定だったけど
家族が面倒くさがって行かずじまいでした。

脇腹が痛いと言っていたので
ついでに風邪薬もと思ったのですが
行くのが億劫みたいでぐずぐず言い出したので
次行くまで我慢出来るならいいけど
後から痛い痛い言ったらメッやで!と言ったら
(*´ω`*)な顔して炬燵でゴロゴロしだした。

ほんまに分かっとんのかいな。










お正月も終わりで今日から通常っぽい日常になり
ちょっと寂しい気がします。
10日まではお正月気分を味わおうと
思っています。












旧暦とか入れたら1ヵ月丸々お正月なんじゃね?











楽しいことは何とかして長引かせたいというお話。







追伸:最後の1個の蜜柑を分け分けして食べました。
葉っぱが付いていて最後まで残しておいたやつです。
また蜜柑GETの旅に出なくては。
蜜柑の方からやって来ないかなぁ。

(;゙゚'ω゚')