え?

気が向いたら('ε'*)

お弁当復活戦?

もう360日寝ると、お正月だという
準備が整いましたら
れっつスタート。

















お弁当うめぇーっ!!
(^q^)















今日は楽してお弁当にしました。
ガッツリ食べたので動けません。
おやつは入りません。
それくらいお腹いっぱいです。








体は満腹ですが
意識は何か食べたいという。
おやつは楽しみみたいなものですからね。








明日は本屋に行ってついでに
蜜柑GETの旅に出ようかな?









そろそろ福袋攻撃もなくなるだろう。









欲しくなるものは見ないで辛抱するというお話。








追伸:昨日から天気なのか雨なのか?な天気。
お天道様も泣いたり笑ったりの日々かな?
炬燵でゴロゴロが幸せすぎて
2016年は大丈夫なのかと。
炬燵カーがあったらヤバイんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')