え?

気が向いたら('ε'*)

天気予報と秋の空?

数日の吐き気&頭痛にて
寝たきりを過ごした後のご飯は
格別旨いと認識する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日の朝、お気に入りのTVが見れなかった。
何で起こしてくれへんのや。















数日寝込んでいたので起きても
ぼーっと座って暫く動こうとしなかったのですが
この「ぼーっ」とする時間が心地好いですね。











この数日ハンバーグだったわけですが
今日の晩御飯もハンバーグとサラダでした。
うめぇーっ!!(^q^)





さっき銀ホイルうどんを食べましたがね。
育ち盛りとはいえ、これ以上
育ちきると地球に穴を開けるくらいの
怪力が出たらどうしようとか
いらぬ心配で小鹿のように震えてしまうので
食べられないよりはマシと脳内を切り替えましょう。















お腹空いた。














ファッ?











健康でいられるということは有り難いというお話。






追伸:お正月気分も抜けてきた頃なので
そろそろ大掃除でもしようと思います。
と言っても大物洗濯とか断捨離程度ですが。
蜜柑を食べると調子がいいみたいなのですが
如何せん直ぐに食べきってしまうので
10日に1回は買うように予定を組むべきか
考えています。

農家の知り合いが欲しいんだってばよっ!!
ฅ^•ω•^ฅニャー

















間違えたってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')