え?

気が向いたら('ε'*)

懺悔のオルフェンズ?

本日もお楽しみの番組を視聴する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















れいじょーふぁーいっ!







声の限り
声の限り
声の限り叫んでーっ!!









まぁOPは今年から変更されて
新しい曲になっていることはさておき、
今日はおいちゃんの裸から始まるとか
誰得なのかと。









ビスケット*のお兄さんに会うため
ビスケット*とアトラはそわそわしながら
待ち合わせ場所で待機。






主人公の三日月はお嬢様の付き人フミタンの
様子がおかしいので直接本人に言う。
俺うっといけど最近フミタンちょっと
おかしいのは分かんでー。
何あったんか言うてみー。

フミタンはそないなことないでー。
色々考えることはあるけど
何にでも責任はついて回るから
厄介やでなー思うだけで何もないでー。

三日月はそれを聞いて責任かー。
せやなー。
それでも何か隠してることあんねやったら
今言うとけよーと。








〰補足〰
いや、何故関西弁を使うのかというと
ちゃっちゃと説明するのには関西弁って
以外と楽かなーと。
自分は標準語も関西弁も話せるんだけど
blogだと関西弁の方が面白いかなーと
思いながら書いてますハイ。
他の方言も喋れます。
何故なのかは内緒。
ちなみに関西弁喋れるからと言って
関西人ではありません。
正確に言うと、ですが。
〰補足〰








買い物が終わったお嬢様は
三日月とフミタンの様子がおかしいので
どうしたの?と。
フミタンは責任について議論していましたと。
あれですね、大人っていうのは
大変ですよね本当に。
守りながら任務遂行して自我を保つのは
三次元では結構大変です。
言いたいことぶちまけたいこんな世の中。










鉄火巻軍団リーダーのオルガは
数名の仲間とドンパチの後どうするかを相談。
取り合えず荷物を届けた相手先のおいちゃんに
誘導されて隠れそうなところに避難。
ここのおいちゃん達、プチ戦争ヤル気満々。
オルガ、先が思いやられる。







その頃ビスケット*とアトラは
ビスケット*のお兄さんと会うことに。
お兄さんちょっと様子が変だけどね。
ビスケット*もちょっとよそよそしい。
まぁ数年ぶりに会ったから無理もないよね。

お兄さんちょっと電話してくるわーと。
ビスケット*がお兄さん様子がおかしいのは
やっぱり会いたくなかったのかなぁと元気無さげ。
アトラはそんなことないよ、と優しく宥める。

お互い堅苦しい雰囲気にお兄さんが
レディーもいるならゆっくり話せる場所がいいねと。
いいところ知ってるからレッツカモン的な。





いや、おにいさん
めっちゃ怪しいんですけど。






テイワズのスタッフ達のターン。
整備やら訓練やらで皆忙しそう。
その中の中の1人ツインテールのおにゃのこ。
略してツインテが男前美形に
最近相手してくれないからと拗ねる。

その瞬間。

他のおにゃのこ達も顔を般若のようにして
睨む。







おなごは恐ろしや。







第一婦人のアミダ・アルカと
ツインテが男前美形の両側で取り合いならぬ
にらみ合い。






男前美形の腰が心配やで……………。







その頃ビスケット*とアトラは
お兄さんに騙されて倉庫っぽいところで
監禁軟禁。



何で兄さんこんなことするんやと。
お兄さんはお前らが武器持ち込むからやないかと。
いやいや、武器なんて持ち込んでへんとビスケット*。
お前らも騙されたんかアホやなーと。
取り合えずそのお嬢様拷問しようやないかと。
アトラとビスケット*は???な顔になったが
アトラは瞬時に悟って
あてくしが
クーデリア・藍那・バーンスタインですわっ!!
と。









アトラはお兄さんが呼んだギャラルホルン
連れて行かれてメッタ打ちにされる。
鼻血も口からも血が噴出。
おなごをそこまでどつきまわすとか
ギャラルホルンの男共め。
アトラはお嬢様のフリして
お嬢様を守ってるんや。
なんて健気な子。





ビスケット*はお兄さんに
妹達はお祖母ちゃんと一緒に畑を守って
暮らしていると。
何でこんなことしたんやと。



お兄さんにも事情はあるにせよ
あの子はお嬢様じゃないんだよ!と叫ぶ。

お兄さんは今更そんなこと言われへん、
黙っとけと。







アトラはずっとどつきまわされてる。
ほんまムカッ腹立つんですけど。





その瞬間ドーンッ!と大きな音が。
何や何やと外に出ると
大きなトラックが壁に突っ込んでる。
その筋で言うところの
かちこみや。


でも人は乗ってない。
テロか事故か?







ビスケット*とアトラは同じ部屋で
座りながら話していた。
お嬢様は無事よね、と。



暫くしてドアの向こうで音がする。
ドアが開いて誰かが銃を突きつける。
ビスケット*が慌てて僕だよ!と。




三日月が助けに来てくれた。




2人が無事と分かると
三日月はアトラを背負って
ビスケット*と外に出る。
アトラをどつきまわした奴等に激昂しながら。





追っ手が後ろから来たその瞬間。





オルガがトラックに乗って3人に叫ぶ。
早く乗れ!と。






後ろから叫んでる奴は誰かと聞かれ
アトラはビスケット*のお兄さんだよと。








お兄さんは叫ぶ。
2人が戻って来てくれないと
困ることになるんだと。







ビスケット*は言う。
あなたにはお世話になりました。
ですが自分は鉄火巻軍団の一員です。
間違った行動は出来ませんと。








もう号泣ですよ。
BGMも盛り上がりを見せて効果抜群ですよ。
ビスケット*はお兄さんと決別しました。
次回、どうなるのか。











今日はビスケット*が沢山見れてウハウハでした。
ビスケット*大好き!!
(ハァハァハァハァ)











好きなキャラが沢山出る回は本当に楽しいというお話。









追伸:今日は焼き肉とサラダと餃子と冷奴でした。
超豪華な晩御飯の後はロールケーキです。
80円代の売り出しだったものです。
うめぇーっ!!
(^q^)

ご飯も2杯食べたのでお腹一杯になりました。
今23:30ですがお腹空きました。
どれだけ成長期なんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')