え?

気が向いたら('ε'*)

極寒の地で震えたことがあるか?

蜜柑もおやつもなくなり
脱け殻が魂になる
準備が整いましたら
れっつスタート。





















何もねーなー……………('A`)




















衣食住の食が無くなると人は戦が出来ぬというお話。








追伸:お腹空いたー。
何て言うか食べても食べてもお腹が空くので
何でだろうと思ったら
毎日かなり頭使っていることを思い出した。
考えなくてはいけないことと
考えなくてもよいことと
凄い量で考えているのが原因っぽいです。
シカマルの200通り考えるを
軽く越える量だと思ってください。

そこに更に妄想&空想も追加されるので
気付けば食べた後なのに
お腹が空くというね。
育ち盛りも度を越すと辛いんだってばよっ!!
ฅ^•ω•^ฅニャー








また間違えたってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')