え?

気が向いたら('ε'*)

寒波に乾杯?

この2~3日ほど
とても寒くて積もった雪を払ったお手てが
ジンジン痛くて暫く動かせることが出来ずに
手術前の医師のように両手を上げたまま
ウロウロして家族に変な目で見られる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















ひゃっはーっ!!!!!
雪だぜぇーっ!!!!!















あちこち積もった雪を素手で払っていたら
もう両手首を切断したかのような
何とも言えない痛さで
のたうち回っていた昨夜というか
今日の夜中。











雪は凶器だと悟った2016年。











氷柱が凶器なのは分かるけど
ふんわりした雪までも凶器になるなんて。
地球って恐ろしい。









ところで今日の「この恋」は
やっと引っ越し屋さんに会えた主人公。







あ、これ最後の方で会ったので
いきなりオチ言ってるようなものですが。



で、話は最初の方に飛びますが
何て言うか引っ越し屋さんの彼女?的な人が
もう本当に痛いんすよ。



何て言うかこう
無理して男を立てる必要はないんだけどさ、
付き合っている相手、しかも男性の方に
お金ないの分かっててさ
態々高級レストランちっくなところに
入らんでも………と思ったんだよね。

しかも彼がやってもいない会社での損失を
その彼女が勝手に支払ったんすよ。


会社の先輩がやった失敗なのにさ。



こういう真実も見抜かんうちから
お金支払うような彼女とか
自分だったらごっつ嫌っすね。



それやられてみ?




やってもいないことを認めたことになるんだよ?




この彼女、ほんとバカじゃね??
とかTV見ながらムカついて
突っ込んでいました。






相変わらず自分のことのように
一喜一憂する自分に
クソワロタです。











(*/ω\*)














いつでも命懸けというお話。







追伸:今日の晩御飯はスシ飯を作って
卵と刻み海苔とゴマを散らして
なんちゃってちらし寿司を食べました。
すまし汁と美味しく頂きました。
どうも胃の調子がよろしくないので
あんまり食べたくないんですが
家畜………じゃなかった、
家族が煩いので少し食べて残りは全部あげました。

あー何かこう1人で静かに
居たい時に限って1人になれないもんだよね。
創作意欲が湧いてるこの時に
色々やりたいことがあるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')