え?

気が向いたら('ε'*)

お風呂のお湯の境界線?

最近の寒さで野菜類が高くなったらしいので
家庭菜園で補えるものを作ろうか考える
準備が整いましたら
れっつスタート。



















野菜で最強なのはキャベツじゃね?












煮ても焼いても生でも食べられるのは最強というお話。








追伸:お風呂に入ろうとしたら湯がね少ないのね。
家族が入る前は満タンだったのね。
次入る人のこと考えられないなら
山へ行こうか♪( ^∀^)♪

すぐ入るとは思わなかったから……(;・ω・)

言い訳が先に出るその口が
使えないようにしてやろうか♪( ^∀^)♪

ご、ごめんなさい((((;゜Д゜)))

洗濯と洗い物、早よやれや(#^∀^)
(自分の分担は済ませた)

はいー(´;ω;`)



今日も我が家は平和です。
ステーキが食べたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')