え?

気が向いたら('ε'*)

おやつisワンダーランド?

ここ最近の体調不良は
蜜柑を食べていないからなのでは?という
自分なりの根拠を見出だす
準備が整いましたら
れっつスタート。




















おやつ買っちゃった♪















お小遣いの範囲で買うおやつは
じっくり慎重に選ぶというお話。








追記:宝くじ300円当たってました。
バラで買ったのに当たるなんて
すげーと小さな喜びでルンルンです。
昨日「ファッ!?!」っていうことがあったので
今日は良い日だったのかなー?
世の中の帳尻の凄さですね。
ฅ^•ω•^ฅニャー










追伸:今日は家族の送り迎えのついでに
買い物に行ってきました。
本屋でお気に入りの漫画とTVガイドを買って
晩御飯のおかずと飲み物とおやつを買いました。
晩御飯何にしようかと相談しながら
カレーにしようかハンバーグにしようか
言っていたら魚が半額、海老が半額、ひいかが半額
と丁度いいものを見つけました。

今日はひいかと煮魚と冷奴と焼き鳥です。
うめぇーっ!!
(^q^)

明日はえびふりゃーにしよう。

おやつは和菓子と各自好きなお菓子を選んで
帰ってから和菓子を食べました。

やっぱりおやつは大事ですね。
自分が買ったのは激辛マヨイカフライと
スイートポテトタルトバーと鯣です。
其々100円くらいのものです。

夕方からの頑張りに1本満足という
タルトバーは色々な種類があります。
このスイートポテトタルトバーは
とても美味しいのでお勧めです。
おやつにもお昼にもうってつけでございます。

今日はご飯をおかわりしました。
2杯も食べたので満腹です。
煮魚は食べるのに時間がかかるので
ゆっくり食べる為か結構お腹いっぱいになります。
満腹中枢のゲージが上がりますね。

昨日のコーラを飲みながら
今日買ったビックルも飲むという
幸せな時間を過ごしながらTV見て
blog書いてます。

ってか追伸の方が長文とか
どういうことだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')