え?

気が向いたら('ε'*)

深海の奥底で?

炬燵とストーブに包まれながら
永遠の眠りにつく
準備が整いましたら
れっつスタート。


























あー死にてぇーなぁー。





















今日の朝の思ったこと。
声を圧し殺して涙したこと。
1人では限界があること。
それでも1人でしなければいけないこと。





あ、まだ断捨離(身辺整理)が全部出来てないや。
取り合えずまだそっちに行けないや。
1年くらいはかかるかな。
1人なら今月末で絶対やりきる
自信はあるのにな。
糞面倒くせぇー。
















人は限界突破を越えてしまうと
どうでもよくなるというお話。












追伸:今日のドラマは最高だった。
2人の演技も上手くて凄いけど
内容がとてもいい。
誰かの為に動いてくれる誰かが居ること。
とてもいいなぁと思う。
それが善悪どうであれ。
そういう人が居るということだけで
凄いことだと思う。
2人の可愛い感じが見ていて
とても和む。

ドラマの中の出来事なんだけど
代わりに自分がやってあげたくなるくらい。
それくらい主人公の2人が可愛い。
守ってあげたくなる。
(なんぼほどドラマ好きなのかw)
地位も名誉も権力も財力もないけどねw
それくらい本当に可愛いなぁと思える2人なのだ。
このドラマ本当に面白くて大好きだ。
ってか70kgくらい担げないと
殺人は出来ないぜ。
(厳密には担げなくても出来るけどw)


そう言えば今日の朝聞いてもういいかと思った。
夕方聞いた時には我を失いかけた。
んー。
そうだなぁ。
トランク1つ分になったら
ご褒美として決行してもいいよとか決めておこうか。
この2人には幸せになってもらいたいなぁ。
親友の為に動けるナオミさんと
親友の助けによって救い出されるカナコさんと
国の法律や倫理論とか飛び越えて
こういう2人を守ってあげたい。
タイタニック号が沈む
あの深くて冷たい夜の海の底って
きっと違う都市があって地底人が
住んでいるとか想像するの楽しいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')