え?

気が向いたら('ε'*)

世の中の渦巻く環境の先に見えるモーゼの海道?

節分に豆も巻き寿司も
食べれなかったからなのか
鬼が常に斜め上に待機している気がするので
自己開発の魔術で対応する
準備が整いましたら
れっつスタート。






















骨折してんのに出てこいとか
何処の鬼畜じゃゴルラァッ!!!!!















世の中の馬鹿は薬つけても治らないというお話。






※尚、このことに関しては
お応えすることは出来ませんので
御了承ください
ฅ^•ω•^ฅニャー










追伸:今日は昨日のカレーです。
焼そばも追加でストーブにて作る。
うめぇーっ!!
(^q^)

ちなみにrealきつかった時、
おちょいさんの言葉で
まだこの世で遊ぶ事を決意した
基本能天気な自分が皆さんへ
日頃の感謝を込めて言いたいことがありんす。
🐜が十匹.芋虫二十歳ー!(?)


今日実はですね、
朝に書いたblogをUPせずに消しました。
怒りは自力で消化したんですが
疲労感が半端ないです。
世の中の流れを変えたい。
こういう思いから議員に立候補する
気持ちが何となく解った気がした2016年。
今井絵理子さんのNEWSが事実なら
頑張ってほしいなぁと思いました。

天使がーくれた出逢いはー
奇跡なんかじゃないよー
神様見つめてて 生まれたての愛を
永遠におにぎりに
するーからー

あなたのためにおにぎり
食べーたいー
(*/ω\*)


なんぼほどお笑いに走るんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')




























皆も負けるなー頑張れー
力のかぎりぃーฅ^•ω•^ฅニャー