え?

気が向いたら('ε'*)

報告書の訂正は全て手直し?

いつものように炬燵とストーブに囲まれて
好きな時間を堪能し、
はてなblogをうろうろする
準備が整いましたら
れっつスタート。



















れいじょーふぁーいっ!!






























今日は金曜日です。
カレーの日です。
(某:組織のみ)





なのに何故OPが流れたのかと申しますと……






重大な事に気付き、
この事態を把握し、
自分なりに報告書を作成しなければ
ならない事態に
白目向きそう。













晩御飯を食べた後、
各々が好きな時間を過ごす時間帯。
今日はおやつもたんまりあるし
うはうは状態で好きなことして
はてなblogをウロウロして
ひゃっはー!していました。







そしてとあるblogを見つけて読んでいた。







ナオミとカナコの感想blog。
おお!
人の感想って面白いからついつい読んじゃう。







うんうん、ちみはそう考えたのかー♪
分かる、分かるでーとか思いながら
読んでいたら
鉄火巻軍団のアニメも見ている模様。






マジか!
これは早速チェキっておこう。
で、1話から読んで
そうそう、そうだったよなぁとか
楽しんでいたわけですよ。






そしたらですね、
重大なことに気付いてしまったんですよ。





















自分の大好きな人の名前が
いつの間にか妹と入れ替わっていたことを!!!














うわあああああああああああああああああああっ!















ありえんてぃーっ!!!!!!!!!!














え?え?
っていうかいつ頃から間違えていた自分?!















だってビスケットとクッキーって
似てるじゃん?












食ったら結構な割合で似てるじゃん???















しくしくしくしく。
(´;ω;`)














でももう過去記事だから
訂正とかいいよね?
オルフェンズ記事ってそんなに
読まれていないから大丈夫だよね?
チョーンッ('ω')















駄目だ。
自分が許せない。
('A`)












今日はこのあと
手作業で訂正します。
ฅ^•ω•^ฅニャー














エクセルとかワードなら
置換変換でサクッと簡単なのに。













ビスケットくんかくんかしたい。















報告書の手直しも大好きな事柄なら
楽しく頑張れるというお話。








追伸:まだ1話と2話を読んだだけで
この後また読みにいこうと思います。
っていうか、自分でも何か変だなー?と
思いながら打ってた記憶があるので
虫の知らせっていうのは大切にしないとなーと
思いました。(違っ)

今日は昨日と同じくお鍋にしました。
白菜と豆腐と中華そばとうどんと
海老のつみれです。
うめぇーっ!!
(^q^)

雑炊までいきたかったのですが
お米が昨日で切れていたらしく
まだ買いに行っていないので
ご飯はおあずけです。
炭水な化物がないと家族諸とも
魂が口から出た顔になります。

それと今日は家族が買い物に行って
要るものとおやつと養命酒をGETしてきました。
売り出しで安くなっていたので
家族は嬉しそうです。
(ちらしチェック後に買い物はデフォ)
いつもは一緒に遠い方の店舗で買い物に行くけど
少ない買い物は近くの店舗で
買ってきてもらいます。
いつも1,480円か1,580円くらいで
今日は1,380円でした。
ネットだと2,000円前後が多いです。

まぁ自分は飲まないので
おやつを堪能しています。
っていうかこの後の手作業で
お風呂が遠退き、
更に灯油を買いに行かなければならず
地味にゥヘァッ('A`)だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')