え?

気が向いたら('ε'*)

セカイノオワリはセカイノハジマリ?

毎夜のことながら
炬燵とストーブに囲まれて
沢山のおやつと共に夜長を過ごす
準備が整いましたら
れっつスタート。
























1つのことが終わり
1つのことが始まる
そんな日を祝えるのはとても
感慨深いものがありますね。


















何となく今日はそんな気分で
月曜日までお買い物はお預けにしてたけど
今日は奮発しておやつを沢山GET。
まぁ養命酒が売り出しであったので
それが目的なんですけどね。
家族が飲むものなので
いそいそと買いに行きました。
家族がw
















今日の晩御飯は食パンチーズと唐揚げと
昨日の炊き込みご飯の残りです。
うめぇーっ!!
(^q^)















フィギュアスケートを見ながら
晩御飯を食べて炬燵でゴロゴロ。

おやつを分け分けして
食べていたら家族のおやつが
もう残り少なくて驚愕。

その後、胸悪いと言って寝込んだ。












ただの食い過ぎ。
っつか、急いで食い過ぎ。
与えたら与えた分だけ食べるとか
それ家畜や。
大袋のチョコケーキやビスケットを
何でいっぺんに食うねん。
アホかっちゅーねん。















そういや自分も前にポテチ3袋とか
食べてたっけ。
















(*/ω\*)












でもチョコ類ってそんな食べれないよね?










ま、いっか。
セカイノオワリはセカイノハジマリ。










うっしゃ!
今日は無礼講で行こうぜ!!












ってかさ、お粥も団子も食べたから
胸焼けしたんじゃないのかい?












んで夕方に食パンと目玉焼きを2回、
時間差で一緒に食べたよね??














今まで頑張ったご褒美は自分の好きな時に
自分の好きなだけするというお話。






追伸:今日は自分の持病みたいなものが
暴れてくれてのたうち回るような痛みを
耐えて頑張ってたけど後半は痛み止を飲みました。
頭痛とは違う方です。

なので別の一件の方の区切りは
やっとかぁと、まぁどっちみちアレだし
結果、同じとこに行き着くので
時期の問題だなぁと思いました。
それと今年は色んな意味で忙しいと思うので
今のうちにということで。

そういえばセカオワとゲス乙女を
何故か一緒だったっけ?と
ふと思い出したかのように脳裏で
ぐるぐるしてたんだけど
いったい何だったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')