え?

気が向いたら('ε'*)

目玉から飛び出す強烈な痛み?

この間、階段で足の人差し指を
打ち付けて目玉が虹色になりかけ、
やっと治りかけてきたので
トリプルトゥーループを
実践する準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日の強烈な頭痛と吐き気に
オフトゥンで寝ていたら
フィギュアスケートがほぼ終わりの方だった。














かなこってぃー上位になってほしかったなぁ。
ショートすっごく良かったし。
次も期待する!












ところで寝ている時に背中ゾクゾクして
ガタガタ震えていたんだが
まさか風邪とかインフルとかが
遊びに来てないよね?











起きて速攻痛み止を飲んで
今も様子見なんだけど
まだ痛みと吐き気が現役すぎて困る。











ありのーままのー痛み受け止めるのよー
ありのーままでー吐いたらいいのー











いーやーよーっ!
のーぞーむーとこーろよーっ!












流されないわー
痛みも吐き気もいらないっ!!















今から夜食を食べて元気出すぜっ!!








どんな時でも食べれるうちは
食べておけというお話。






追伸:足の人差し指がまだ痛いので折れてるかと
思ったけど大きく腫れていなかったので
大丈夫と思う。
折ったときの痛みと腫れは純情じゃないよね。
間違えた。
尋常じゃないよね。
皆は痛いと思ったら直ぐ病院へ行くんだぞ!
っていうか今猛烈にスカッシュ
したいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')