え?

気が向いたら('ε'*)

ナオミとカナコと時々林さん?

どんなに疲れていても楽しみは死守する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















DV旦那のお姉さんの執拗な追い込みに
ナオミは必死に対応しながら
自分の仕事が疎かになっても
カナコの為に考え動き回る。





カナコが林さんを消されたくない為
ナオミに匿っていることを
中々言えずに林さんにひっそりと会って
日本から出ていくようにと
中国へ帰るようにと
切に願いながら涙ながらに説得する。




そこへナオミが李社長の協力で
林さんが潜んでいるホテルに来た。




泣きながら後ろから抱き締めてる林さんと
カナコを見たナオミは驚愕。















2人の思いが交差する。















お分かりかと思いますが
本日もお先に閉店ガラガラ。






これは明日にでも追記したい。
言いたいこともあるし。
と、思ったら明日はハードスケジュールな為
明後日にでも書こうと思います。











楽しみにしていてくださる方には
本当に申し訳ない。
どうも疲れが自分に恋しているようで
離れてくれませんので
このままオフトゥンへダイブします。









しかしカナコよ、
親友の未来壊しておいて自分だけ男と
ちちくり3年かき混ぜ8年とか
どんなにしおらしくしても
それはあかんでぇ。
先ずはちゃんとナオミに話して
自分が林さんに説得するから!
くらいに言って対応しないと。

これが以前言っていた
言いたいけど言えないを我慢するやつは
あちこち歪みが出て
庇ったり対応したやつが
尻拭いさせられる言うやつですわ。

しかし自分はこの2人が可愛いので
応援している。
(どこまでドラマに入り込むねんw)








1つの裏切りは小さな歪みを作り
やがてそれは大きな問題に発展するというお話。






追伸:今日もゆで卵トーストとラーメン半分と
さっき雑炊を食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日はナオミとカナコを見るので
精一杯でした。
内容と感想は後日書きたいと思います。
なるべく頑張るんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')