え?

気が向いたら('ε'*)

熱弁のフラジャイル?

いつもなら炬燵とストーブに囲まれて
お送りするこのblogですが
晩御飯後に速攻流れるように
オフトゥンへダイブし
寝ながらポチポチチマチマと打つ
準備が整いましたら
れっつスタート。

















最後しか見れていないけど
フラジャイル良かった。













治験は治験としてのあり方をもっと
考えるべきだと思う。
それこそ「人」を使っての実験だということを。

確かに膨大な開発費や年月が
掛かっているのは分かるし
だからといってデータ弄ったり無かったことに
するのはその開発を蔑ろにしているのと
一緒だと思うんだ。













治験が治療になる為には様々な事柄や
人の手によって作り上げられて
初めて世に出るというお話。









千里の道も一歩からですね。




追伸:今日はハンバーグと冷奴とご飯と
紫蘇と梅肉ソースのチキンカツでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

冒頭にあるように晩御飯後、
速攻でオフトゥン行きになったので
暫く寝てからフラジャイルを見たので
最後の方だけですが熱弁した部分で
感動しました。
現実世界では1割でも居ればいいだろうなぁと。
こういうドラマみたいな事柄を
頑張ってくれている方達には
応援したいです。

ちなみに今もオフトゥンに入っているので
寝ながら打っているんですが
キーボードで打たないと発狂しそうです。
スマホ用のキーボードですが
何故か見た目が気に入って買ったのはいいけど
携帯するには重いので家用になっています。
しかも林檎用仕様なので他キーは
あんまり使えていないというね。
これならポメラが欲しかったかも。

それにしてもしんどいのと痛いのと
ダブルで来られるとアドレナリンが
暴発しそうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')