え?

気が向いたら('ε'*)

絶壁のティル・ナ・ノーグ?

洞窟と鍾乳洞と防空壕と洞穴の違いは
大きさや用途や形状の違いというより
温度や質や状態といった
外見よりも中身みたいな
人間を見るそんな感じの違いなのかと
割とどうでもいいことを考える
準備が整いましたら
れっつスタート。

















おやつない日は極寒の地で震えるような日である。
















無いと分かると無性にに食べたくなるというお話。









追伸:今日は炒飯とカレーでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

各ドラマが終わって特番ばかりなので
何となく何もない日だなぁって感じ。
おやつは買い置きしても食べてしまうので
ちょこちょこ買うようにしていますが
それだと毎日の買い物になるので面倒ですよね。

家族は隠していても食べるので
買ってきた時に分けるんですが
すぐに食べ尽くしてしまうので
こっちが食べているとチラチラと
見てきて結局自分の取り分が減るというね。

最近お気に入りの生クリームロールケーキを
よく食べているんですが
ふわっふわで毎日のように食べたくなります。
しかし一瞬でなくなるので
一度たらふく食べてみたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')