え?

気が向いたら('ε'*)

酒池肉林は大人になってから?

今宵も割と寒くて
炬燵とストーブを稼働させて
ぬくぬくと過ごしながら
晩御飯食べたりTV見たり本読んだり
放屁したりと日常を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今夜も食べ盛り見参っ!!
ほわーい('ω')














暴飲暴食も酒池肉林も大人になってからというお話。
(子供は加減や限界が知り得ない為。)







追伸:今日は竹輪と蒟蒻と平天とゴボウ天と
絹厚揚げのピリ辛煮と天麩羅うどんと餃子でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

早めの晩御飯だったので夜に近づくにつれて
お腹が空いてきました。
なので残しておいた餃子2つを食べて
おやつのバームロールとルーベラと食べて
今から鮭茶漬けを食べようとしています。

晩御飯前にはおやつのさやえんどうと
食パン1枚とスティックチキンみたいなやつ2つを
食べました。
あ、さっきパリッコアイス1本食べました。

お腹空きすぎにも程があるってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')