え?

気が向いたら('ε'*)

お茶漬けは噛むのか流し込むのか?

今日も安定の炬燵とストーブ稼働で
部屋が常夏状態ですが
若干汗が滲み出そうな気温の中で
好きなことをする準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日も安定の食欲。
そしてお風呂上がりの烏龍茶と珈琲の旨さよ。














生きてるってなぁに?
生きてるって不思議!
ほわーい('ω')














かつーんの4人最後のライヴを聴きながら
自分も歌うよー。














何気ない日常ほど楽しいことはないというお話。








追伸:今日は唐揚げ弁当にしました。
うめぇーっ!!
(^q^)

おやつはシルベーヌやエリーゼやサッポロポテトの
網野菜と今からお茶漬け食べます。
少し噛んで流す派です。
お腹空いて空いて意識が遠退きそうです。
一度でいいからテーブルに料理が残るほど
もてなされてみたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')