え?

気が向いたら('ε'*)

限界を越えるとその先にあるのは疲弊か達成感か?

今日は炬燵のみで暖を取り
決算期の狭間で齷齪しながら
NEWSを見たり雑用をこなす
準備が整いましたら
れっつスタート。



















限界を越えてまで食べた後は
どんなに辛くとも吐いてはならない。
by.ketudairakusaemon

















お腹が空いても今生の別れのように食べ尽くさず
あと少し入るかな?程度にしようというお話。











追伸:今日はヒレ豚カツとサラダと冷奴と春巻きと
ご飯とミニリーフサラダでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯の後、お腹いっぱいなのに
ナビスコチップスター塩あじを
丸々1本食べました。
何故こんな行動になったのか。
自分よく食べるとしてもご飯は小さいお茶碗に
1杯しか食べないんですよ。
今日は2杯目を半分より少し少な目で残し
家族に食べてもらいました。

なのに何故ポテチを食べたのか。
謎です。
食べきる予定はなく、でも残すと萎れる。
なのでスマホでNEWS読みながら
食べてしまいました。

今、お腹が苦しく、
それでも食べきった達成感と
吐きそうな苦しさで
口から魂出そうな顔でオフトゥンに入りながら
blog書いてます。

42.195km走りきった達成感のように
力尽きていますが
実際は食べ過ぎて動けないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')