え?

気が向いたら('ε'*)

決算期中の葛藤と時々離脱?

今日も炬燵で疲弊した体と心を癒すべく
お気に入りのクッションと共に和む
準備が整いましたら
れっつスタート。
















フィギュアの宇野くん頑張れーっ!















3月31日って年末並みの慌ただしさがあるよね。
そして今日は珈琲飲んでる率が高い。
ちょっとした大人気分。
育ち盛り辛い。
(*/ω\*)















そんなわけで今日も程よくお腹空いた。
只今PM11:15です。















お腹空いた。














春夏秋冬、毎日が食欲旺盛というお話。








追伸:今日はチーズハンバーグと冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日は早めの晩御飯でした。
用事があって夕方前くらいに食べたんだけど
そりゃお腹空くよね。
そして今日はおやつがない。
おやつがない。
(大事なことなので2回)

今日はもうやる気がないので明日にしよう。
ってか来週まで動けねぇー。

思い出したけど今日はちょっとしたことがあって
その事柄を聞いた時に「ファッ?!」となった。
その人、自分で言ったこと忘れたわけじゃなく
流れに誤魔化そうとしたらしいけど
そうはイカのリング揚げやで。
又聞きなので実際の見聞きよりは劣ったとしても
詳細は分かってるのでやっぱりそう出たかwと
思ったけど、その人含めてもう離脱なので
まぁ別にいっかー的な。
正確に言うと自分の事ではないので穏便に。
これが自分だと言いたいこと、
耳元で言ってやります。
出るとこ出ますよー的なね。
あ、ずっと言ってたムカつく案件は今日でラスト。
(勿論リアルでのことです。)
と、思いたいが、後日の出方次第では暴れます。
多分大丈夫だとは思いますが、
そうだなぁ、言うなれば手続き終わるまでが
遠足みたいな?
(例え方がちょっと違うw)
言いたいけどリアルのことだし自分自身の
ことではないので言えないのがつらたん。

で、話は変わりますが今日は家族が帰りに
寄り道をしたのですが、
もしあったら買ってきてほしい物があって
今日はたまたま店に寄って電話で無かったよーと
教えてくれたのはいいんですが、
手芸売り場に無かったよーと。

ちげぇーよwwwww
インテリアか台所用品の所だよwwwww
と、電話で笑いながら伝えました。
え?店内見回したけど無かったよー?と
まだ言ってくるので
(# ゜Д゜)隅から隅まで見てその答えでええんやな?
((((;゜Д゜)))みっ、見てきますっ2!
と会話をして電話を切りました。
そこで無かったら本でも読んで珈琲でも飲んで
帰っておいでーと伝えて。

まぁ無かったらしいんだけど、
多分よう見つけて来んかったと思えて仕方ない。
確かにその店舗は品数が少ないから
無いかも知れないけどさw
ってなことで今日も平和だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')