え?

気が向いたら('ε'*)

ダイヤモンドの心?

唐揚げを食べ過ぎて胸焼けレベルになり
少し時間が経つとまた食べては
もう食べれないを繰り返す
準備が整いましたら
れっつスタート。


















壊れる時は木っ端微塵が理想。
(´ω`)
















ダイヤモンドでも傷つくというお話。
  。 。
 / / ポーン!
( Д )













追伸:今日は何て言うかこう地震火災が起きても
別にいんじゃね?ってくらい元気と脱力が
交差点してた。
ダイヤモンドの心臓を持つと言われる自分でも
当分こりゃ落武者になりそうw

商売道具がお逝きになられたので
あしながおじさんか綺麗なお姉さんが
PCと参考書をプレゼントしてくれないかと
脳内妄想中。
何も出来ないというか動けなくなったというね。
学校や会社で余ってるPCを募集しています。
何故なら死活問題だからなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')































とりあえず生きて帰ろうと思う。
('ω')