え?

気が向いたら('ε'*)

突風先に進路を取れ?

春一番とは春を告げるものなのか
冬の終わりを告げるものなのかを考える
準備が整いましたら
れっつスタート。

















庭先が樋熊に襲われたかのようだ。
(´ω`)















強風は思いでさえもかっさらっていくというお話。








追伸:今日は塩ラーメン半分とご飯とだし巻き卵と
冷奴とご飯と食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜はずっとつべってた。
色々な曲を聞きながら通信量があっという間。
通信量がちゃちいので画像が見れないつらたん。
毎月10日前後で終わるというね。
PCの上が埃だらけでワロタ。
おちょいさんのメアドってドコー('ω')

疲弊感しかないのだが仕方無く生きる為に
頑張ろうと思いながら口から
エクトプラズムのようなものを出す。
これって火の玉にならないかな?
そして脳味噌を疲れさせているんだが
毎日眠れないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')