え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻はヤバイ?

本日も炬燵にて楽しみのドラマを見る
準備が整いましたら
れっつスタート。
















僕のヤバイ妻っていうか
お前がヤバイやろと。















何て言うか旦那さんのアホっぽさが
一番ヤバかったよね。
唯一良かったというか出来る子と思ったのは
ゴミ袋すり替えの部分だけやろと。



それにしても妻の薬指の爪剥がしが
マジ痛そうでヤバかった。



後、愛人の思考回路っていうか存在も
ヤバかった。



色々と香ばしいところが多くてマジ
ヤバかった。















そう、このドラマはあちこちがヤバイのだ。














説明するのも面倒なくらいヤバイ。(ぉぃっw)












要するにあれですよ。
妻の方が上手だったというやつです。













今回barのマスターはどういう立ち位置なのか
気になります。

江角マキコさんがOLと売春をするドラマが
あったんだけど、
あのドラマで出てきたbarとマスターっていう
感じかなぁと。















っていうか2億もポンと出せる人って
何て言うか凄いよね。
2,000円でヒーハー言ってる庶民には
まるでドラマのようですよ。
(ドラマです。ハイ。)















この事件1つを引っ張る形の構成なのかな?
ここからどういう風な話になるのか
とても楽しみです。














でもナオミとカナコの方が好きかなー。
木村佳乃さんの助け出された時の唇。
ニタァッ。
怖いですね。
女は怖いですね。
思わずナビスコチップスター
詰め込んでやろうかと思ったとかどうとか。
木村佳乃さんがCMに出ています。)














っていうか、あのbarに飲みに行きたい。
雰囲気が大好き。
え?
2億目当てだろうって?
やだなーそんなわけあるじゃないですか。
(ヾノ・∀・`)













DV旦那役だった人が刑事役で出ていて
どうしてもナオミとカナコの方を
思い出してしまう。

あと、宮迫さん探偵役が胡散臭そうwww














次回、木村佳乃さんが動き出すのが超絶楽しみです。















本当にヤバイのは常に身近で潜んでいるというお話。











追伸:今日はご飯とだし巻き卵焼きと冷奴と
あさりの味噌汁でした。
うめーっ!!
(^q^)

今日も昨日と同じく体がしんどくて
ドラマ見逃しそうになったけど、
気力で持ちこたえた。
面白そうなドラマだったのもあるし
サスペンスというかサイコパス的なものが
好きなのと、出ている女優さんや俳優さんが
好きなので楽しみにしていたので。

政府の秘密組織とか
国が把握出来ていないミッションとか
そういうのが大好物です。
なので大きな工場とか見ると
「あれは政府の秘密組織が絡んでいる。」
とか言うと「はいはい。」って言われます。
何故に??
ほわーい('ω')

そんなこんなで今日もドラマが面白かったです。
っていうかお腹空いたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')