え?

気が向いたら('ε'*)

ディナーの後はデザートが必要?

今日も何だか頭がスッキリしないので
脳内だけで脱出ゲームをするかのように
ぐるぐると考えて
疲弊したところにティータイムする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日は晩御飯の後、我慢が出来ずに
みたらし団子のつぶあんバージョンと
(つぶあんは家族に食べてもらった。)
蓬のあべかわ餅きなこ付きと
ギザギザコンソメポテチと
しっとりチョコを
食べたことをご報告致します。
(*/ω\*)














あ、1人で食べたわけじゃないですよ。













尚、晩御飯の後のデザートやおやつは
必ずというか必須です。
外に居ると食べたくないんだけどね。
お家だと何だか食べたくなる不思議。
ほわーい('ω')















やっぱり脳内が欲しているんだと思う。














体と精神が要求するものは
割と必要栄養素だというお話。










追伸:ちなみに晩御飯はご飯とだし巻き卵焼きでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

本当はカレーにしたかったんだけど
週末まで我慢しようかなぁと思って。
最近また体が怠いので力をつける為に
肉が食べたいんだけど
お腹一杯食べようと思ったら
結構な量と金額がかかるので
庶民にはキツイのである。

カレーだと肉もそんなにいらないし
何よりアレンジが利くので
重宝するんだよね。
おやつ感覚で食パンとかにも塗って食べれるし。
っていうか常にお腹空いてるとか
どんだけ育ち盛りなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')