え?

気が向いたら('ε'*)

姉妹でシンデレラ?

今日も安定の炬燵から発信する
準備が整いましたら
れっつスタート。















舞たんと真央たん可愛い(〃ω〃)















姉妹で踊るフィギュアスケート
シンデレラが2人居るかのようだというお話。







追伸:今日はご飯と卵とじうどんでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯の前に食パンに卵焼きをのせて
トースターで焼いて食べました。
2つも食べちゃった。

舞たんと真央たんがTVに出ていて
一生懸命クイズの答えを考えていて
めっちゃ可愛かった。
癒されたーฅ^•ω•^ฅニャー

冷凍庫に1つだけアイスが残っていて
嬉しくて早速食べちゃいました。
その後に食パン2枚食べました。
育ち盛り続行中だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')