え?

気が向いたら('ε'*)

いつものアイツがやって来た?

昨日と一昨日と寒くて
久々にストーブを稼働させていたけど
やっぱり冬はいいなぁと再認識する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















トラップ発動ぱんでみっく!
おいでませー♪















来ていらんのじゃ。
偏頭痛の辛さを世界中の人々に
分けてあげたい。
(いらんわw)














これは絶対激痛コースだと予感したので
先に総合薬だけど飲んでおいた。
頭痛薬があと1個しかないので
もしもの時用に取っておこうと思って。














今がその「もしも」だということを
考えてはならない。
何故ならそれは「病は気から」を
実行しなければならない為である。
ほわーい('ω')













痛いんじゃワレーっ!!💢💢












どんなに誤魔化そうとしても
痛いものは痛いというお話。








追伸:今日はスーパーのお総菜にしました。
フライドチキンとフライドポテトセットと
唐揚げとフライドポテトセットと
おにぎり鮭2つと野菜サラダです。
うめぇーっ!!
(^q^)

野菜サラダ以外は半額だったので
とても有り難いです。
今日はおにぎりが半額だったので
ご飯は炊きませんでした。
それでもボリュームあったのと
サラダのドレッシングを新調したので
モリモリ&黙々と食べました。
野菜サラダの芯の部分が苦手で食べられないので
いつも家族に食べてもらうのですが
今日は少しだけ食べれました。

ドレッシングはイタリアンの酸っぱいやつです。
いつもゴマだれドレッシングだったのですが
以前からこっちの方にシフトチェンジしたかったけど
家族がゴマだれが好きなので
使いきりを買っていました。
今日は使いきりサイズが無くてゴマだれは
まだあったけど、どうしても酸っぱい方が
食べたかったので買いました。

キューピーでトマトの写真が目印です。
瓶なので重みがあってこっちの方が好きだなぁ。
使いきりのサイズだと足らなかったんだよね。
でもかけすぎの防止にはなるから
どちらもお得だと思っています。
使いきりだといつでも新鮮に食べれるし
保管もしなくて済むので。
1つのドレッシングをずっと使うと飽きてくるので
用途に分けて使うと便利だよね。

野菜サラダの葉っぱの部分だけいっぱい食べたい。
空から降ってこないかなぁとか
棚からステーキ的なことを考えるのが好きです。

例えばさ、雹が降ってくる時あるじゃん?
あれもさ、雹じゃなくて500円玉だと
すっごく嬉しいじゃん??
でも500円だと当たると痛いし
車とか傷つきそうで、やっぱり無理かなぁとか。

あとさ、鼻ほじる時にさ、
指の先にちっちゃい手が付いてるとさ
指を鼻の穴に入れて指の先の小さい手で
鼻糞を掴めて便利だよなぁとか。
そういうのを小さい時から考える子だったんだけど
「お前の発想は何処からくるの??」
ってよく言われたことを思い出した。

っていうか何の話だったっけ?
そうだそうだ。
偏頭痛が遊びに来たという話だったよね。
いつも遊びに来なくていい時に来るから
偏頭痛は好きじゃないです。
ってか痛いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')














っていうかさ、カフェラッテうまー♪
カフェラッテのシール集めています。
集めていない方がいらっしゃったら
是非宜しくお願いします。
どうしても景品が欲しいのだ。
今回はトリコロールバッグと
ステンレスタンブラーと
マルチクロスセットと
GETしたいなぁ(ФωФ)