え?

気が向いたら('ε'*)

緑だよ!greenだよっ!!?

森林浴のようなgreenに囲まれることを
想像しながら実際は炬燵で鼻でもほじる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















今日ってさ、
みどりの日だって知ってた?
greenの日って森林浴に出掛ける日って知ってた?
(んなこたあないw)














いや、まぁその、願望なんだけどね。
(*/ω\*)














樹海とかって気持ちいいのかなぁと思ったら
樹海って自殺の名所にあげられてしまうこと
多いよね。
何で日本だと樹海なんだろう?
外国だと森って感じというか
イメージというか。














そんなこと考えながら今日は朝から
つけ面を食べた。
和風の味のやつです。
うめぇーっ!!
(^q^)














朝の4時に食べたらお腹空くよ。
お昼まで超死にそうだったもん。
待てずにナビスコチップスター
コンソメ味Sを食べたよね。














朝からステーキ食べれたら
どんなに嬉しいだろうなぁ。
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››












何でこんなことばっかり考えてるのか。
食べ物というかこういうことでも考えておかないと
違うことで脳味噌フル活動して
とても疲れやすくなるんだよね。
真面目なこと言うとさ、
真面目なこと考えすぎて
思考に支配されるとまではいかなくても
突き詰めて考えすぎて最終的には
宇宙理論とかまでに達するから
物凄くしんどくなるんだよね。













なんでこんなに考えてるんだろう。
勝手に考えてしまうんだよね。
何て言うか例えば地球壊滅の3日前だとしたら
何をどうしたら一番いいのかとか
今関係ないだろう事柄なんだけど
今起きるかも知れない事柄であって
どっちともとれることじゃんか!とか
自分で自分を追い込むみたいなさ。














台風みたいな風が来た時に
この風を利用して夏の扇風機の風に出来ないかとか
豪雨の時に車に台所洗剤(汚れがよく落ちる)を
かけてスポンジで洗えば楽じゃんとか
日本の土地は狭いから地下道を作って
そこは専用車両しか通れないようにして
救急車とかパトカーとか
もしもの時の軍事用とかさ。














考えているとワックワクしてきてさ。
色々な案が浮かんでくるんだけど
最終的に「お金」なんだよね。
(´ω`)













めっさrealすぎるwwwww














まぁそんな感じで1人でノリ突っ込みをして
楽しんでいます。
脳味噌万歳!
ほわーい('ω')











考えることで色々なアイデアが浮かび
脳味噌を進化させるかも知れないというお話。








追伸:今日は竹輪と蒟蒻と絹厚揚げと平天の
ピリカラ煮とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

お昼に食パンに卵焼きをのせた卵パンを食べて
珈琲飲みました。
晩御飯前にはカルビーコンソメBIGサイズを
半分食べて脳味噌フル回転で遊んでいました。
パリパリバーのアイスが1本残っていたので
家族に一口あげて自分も食べました。

んでもって今日は家族が冬用シーツを
洗濯して干してくれました。
もうそろそろ暑くなってきたので
タオル地に変更です。
サラサラして気持ちいいー。

何か今日は動きたくなかったので
犬が寝るような手足を真っ直ぐ前に伸ばして
寝ていました。
夏用の羽毛布団は冬の間も使っていて
それがはだけると
「あおーんっ!」と鳴き
家族が被せに来てくれて
寝返りうって髪の毛が枕でわちゃわちゃになると
「きゃいんきゃいんっ!!」と鳴いて
髪の毛を枕の向こう側に寄せてもらったり
耳が痒くなると
「ぅわぉーんっ!!」と遠吠えのように鳴き
綿棒で耳こちょこちょしてもらっていました。


お前は犬かw
と家族に言われれば
ゴールデンレトリバーの子犬!と答え
こんなでかいゴールデンレトリバーの子犬おるか?
と言われたらケツをしばき遊んでいました。
まぁそんなGWです。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

どんなGWだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')