え?

気が向いたら('ε'*)

快晴はGW日和なのか洗濯日和なのか?

言わずと知れた本日も炬燵から
日々の何気ない過ごし方を伝える
準備が整いましたら
れっつスタート。
















あー天気いいよなー。
動くとあっついなー。
どっか行きてぇーなー。
っていうかゴロゴロしてたいなー。
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››















よし、洗濯すっか。
(´ω`)














冬物仕舞う為に今日は動いたよー。
頭と顔から滝汗ですよー。
(;´д`)














プールから上がったかのようだ。














無料サウナだ!














サウナというよりも拷問だ!














拷問でも痛くないから安心だ!














っていうかまるで鉄拳だ!
(紙芝居芸人)












明日も頑張るぜぇ!












動くと汗だくになる季節はある意味地獄というお話。







追伸:今日は子供の日なので柏餅!
割引で買ってきたのはいいけどつぶ餡で
一気に機嫌が悪くなる自分。
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
家族が間違った模様。
ま、いっか。

で、本日の晩御飯は唐揚げとポテトセットが2つと
野菜サラダは半額でGETとご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

お目当てのお肉は明日用にしよう。
真鯖と迷ったけどお肉が割引だったので
そっちにした。
明日はサラダだけ買おうかな?

さっきお風呂入ったんだけど
湿布貼ったままだったので
べりーっと剥がしながら家族へポイッ。
家族がゴミ箱へポイッ。
これを3回くらい繰り返したら
「何だよおぅー!」って笑いながら怒られた。

だってさーそのままゴミ箱に捨てるのって
勿体ないと思ったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')