え?

気が向いたら('ε'*)

晩御飯の後のバトル勃発?

今日はめっさ暑くて怠かったので
炬燵でダラダラしながら
晩御飯までの時間を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















晩御飯後の壮絶バトル勃発。















お前ほんま調子乗っ取ったらマジ
捨てるぞ。
('A`)














まぁマジギレしたわけで。














仏の顔はゼロです。
頑張る人には3回まで顔があります。














モノの言い草ってあるやんか。
その「言い草」の部分もそうだけど
物言いにほんま血管ぶちギレるっちゅーねん。














アホとかバカとか死ねとか
そう言うのはいいのよまだ。
(厳密に言えばいいことじゃないけどね。)
相手を貶める言い方する人っておるやん?

どう言えば分かるかな。
例えば髪の毛無い人に「ハゲ」って言うのと
「シャンプーそんなに使うことないからいいよねー
こっちは減るの早いからお金かかっちゃってぇ」
だと、全然違うわけよ。














何が違うか分かる?














単純に嫌みの質が違うわけ。














自分はそう言うモノの言い草が
大っ嫌いなわけ。
ほんと単純に死ねとか言われる方が
あームカつくんやろなー
分かる、分かるでーみたいなさ。

巧妙な言い草してくる系は
モノの喋り方ですぐ分かる。

そこにすぐ気づいてしまって
ゲンナリするので
気づかないアホになりたいといつも思うのです。
叶わぬことですが。
あ、これ家族関係なかったわw
















んでまぁ家族はそこまで巧妙なこと言えるほど
頭回るタイプじゃないので
ただただ単純に癇に障る物言いを
してくるだけなのですが
普段我慢してるだけあって
たまたまクリティカルヒットしたんだよね。




余計な一言が多いんですよ。
これ美味しいけど、あっちの方が良かったとか
選ばせてあげてのコレですよ。
あ、今日の喧嘩の内容とは違うけどね。
書けないのがつらたんw
言わなくていい一言を
絶対言いたい人なんですね。
特に自分に対しては。
他人にはよう言わんくせに。
そこがまた腹藁煮えくり返りですよ。
('A`)


そこがいつもあしらうというか
耐えてることなんだけど
今日はスイッチ入ったんだよね。


んで、家族は動くことが嫌い。
楽したいばかりなんですよ。
そこがいつも喧嘩の原因。
別に無理して遠回りしろって言うんじゃない。
段階を踏まなければいけないことには
ちゃんとしろよって。
それだけ。














とりあえずこの1ヶ月、
トイレットペーパーは入れてやらない。
家族に入れさせてる。













毎回こっちが入った時に全然ねぇーんだよっ!!
(# ゜Д゜)














誰かの為に何かをするということは
「自分」も含まれているというお話。









追伸:今日はまたもや唐揚げ半額GETと
お寿司半額と野菜サラダとbeerでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

喧嘩した後に家族がうっつらうっつらと
眠そうにしているので
しばいたったー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

後1Fで後ろから驚かしたった。
めっさキレててクッソワロタwwwwwwwwww
あースッキリした。

脅かした後って凄い勢いで暴言吐いてくるのですが
驚き方が凄いリアクションなので
こっちはもうスッとしていて
どれだけ罵倒されても
うひゃうひゃっwwwww!!状態なので
怒りもすっ飛んでるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')