え?

気が向いたら('ε'*)

GW最後の週末?

今日も朝からゴロゴロー
あっちの部屋でゴロゴロー
こっちの部屋でゴロゴローを堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















今日はカレーにしよう。
週末だしね。
肉は高いからお魚ソーセージにしよう。
イカも忘れずに。














唐揚げ2割、フライドチキン3割
野菜サラダ半額。














うめぇーっ!!
(^q^)














晩御飯今日はいっかー(^q^)














言うて唐揚げは串に刺さったやつ1本ずつと
フライドチキンは自分だけ1個と
野菜サラダだけだったんだけどね。
結構お腹満たしてくれた。
やっぱサラダとの組み合わせ最強。

なのでカレーは明日にするかーということで
明日に回しました。
今日はこのままおやつだけか
夜中にまた違うものを食べちゃうか
予定は未定。















っていうかGW終わってもうたがな。
どっこも行ってへん。
買い物すら家族が……(*/ω\*)














箱入り引きこもりかっちゅーねん(*/ω\*)














そんな訳で今日はマスケティアーズを見たら
何か食べるかもー。












GWの過ごし方は其々多種多様というお話。







追伸:今日の晩御飯はカレーの予定だったのですが
お総菜で済んじゃったw
ご飯粒食べていないけどね。
でも後にお腹空きそうな予感がするので
今日の分のおやつをTV流しながら
食べていました。
北海道バニラアイス2本と
ワッフルチョコレートクリームを2個と食べました。
最近野菜サラダを欲するので
むしゃもしゃ食べています。
今日は野菜サラダが半額だったのでラッキー。

ドラマ見た後に買い物に行こうかなぁ。
最近行ってないドラッグストアーに行きたい。
でも行ったら欲しいものいっぱいあるよね。
あーでもない、こーでもないって言いながら
色々見るのが楽しい。
こんな商品あるのかーとか発見もあるじゃん?
そういうの楽しいよね。
っていうかラーメンみたいなの食べたいなぁ。

もうお腹空いたのかってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')