え?

気が向いたら('ε'*)

踊る頭痛に倒れる頭痛?

同じ踊るなら倒れとけ言う話じゃなくて
本日も陽気に踊る
準備が整いましたら
れっつスタート。
















お友達がお戯れで御座います。
(´ω`)















痛みとは人を強くもすれば弱くもさせるというお話。








追伸:今日はつけ麺とゆで卵と冷奴とご飯と
野菜サラダでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜というか昨日から予兆があったので
痛み止を飲んでいます。
お天気がぐずついてたのでこれはきっと
お友達(偏頭痛)が遊びに来そうなので
強めの薬をぶっこんでおきました。

が、1日2回までのボルタレンでさえ
この痛みが取れないとなると
痛み止を飲んでいなかったら
もっとのたうち回っていたであろうかと思うと
むちゃ震いであります。
重たいアイスノンをおでこや首の後ろに
バンドで固定させて過ごしておりました。

重たすぎるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')




















買ってきたナルトの漫画を繰り返し読みながら
痛みと戦い、世界観を楽しんでいます。
ナルトが親になった話なので外伝ですね。
ボルトがナルトの子供時代と同じように
やんちゃなんだよねw
ナルトのその後の小説?のやつ欲しい。
5~7冊?ほどあったような。
ナルト大好きーなので全巻欲しいよー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››