え?

気が向いたら('ε'*)

ラーメンつけ麺出汁命?

最近暑くてじわじわ汗が滲む季節になり
もうすぐ地獄のような夏がきて
溶けてなくなるんじゃないかという
不安を払拭するために
毎日元気よくご飯やおやつを食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。


















お友達(偏頭痛)とは別の
毎度の痛みも伴って
腸内が爆発しそうな痛みに耐える為、
本日も痛み止をぶっこみです。
(´ω`)















どれくらい痛いかというと
気絶一歩手前までいくのに気絶させてくれない。
そんな蛇の生殺しドリンク。
いや、蝮ドリンク。
っていうかドリンク関係ない。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














痛み止め飲んでまだこれとか
飲んでなかったらのたうち回るとか
昨日と同じ文面やないかーい!














痛さとは時に人を冷静にさせる要素があるというお話。








追伸:今日はつけ麺とチーズ食パンでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日からずっと買ってきたナルトを
何度も読んでいます。
外伝は1冊で終わっているのですが
何度も読んでは脳内で想像したり
自分なりに物語を追加したりして
楽しんでいます。
ナルトとナルト疾風伝の漫画全巻欲しいw
小説も欲しいよう。

「俺の妻はそんなヤワじゃない。」
サスケが格好いいと思わされた台詞。
あんなに木の葉の里や人に
怨みを持っていたサスケが
人を愛して信頼して
その為に動いている、そこが格好いい。
ナルトに出てくるキャラって全員大好き。
アニメも大好きなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')