え?

気が向いたら('ε'*)

海街diaryの何気ない日々?

今日も炬燵机から
のんびりとお届けする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















海街diaryで、ほっこりした。















あぁ、日本の映画だなぁって感じがした。
腹違いの妹を迎え入れるお姉ちゃんズ3人の
個性が何となくいいなぁと思えた。
不倫というだけでは語れない物語だなぁと。
人が人を好きになって
それに纏わる事柄っていうのは
当事者とその近い人達にしか
分からないことがあるんだよね、きっと。

端から見ると
妹を引き取って大丈夫なのかとか
一緒に住むとかどうなの?とか
気になるし心配することもあるんだろうけどさ、
第三者は見守るのが一番なんだろうなって
思えたんだよね。

こう何て言うかさ、
せかせかするだけじゃなくて
ゆっくりと流れる時間も素敵じゃない?って。
一緒に住んでみて駄目なら
また違う方向で考えればいいんじゃない?って。

誰もが悲しんで
誰もが楽しんで
過去も現在も未来も
自分で考えて自分で進めたら
それでいいのかなって。















そんな風に思えた映画でした。














あの家が良かったよね。
縁側があってさ。
梅の木があってさ。
花火が出来る庭があってさ。














上手く言えないんだけど
本当に、ほっこりしたなぁ。














駅とポストが気に入った。














うん、この映画は良かった。
何てないことを素敵に見せるのは
上手いと思う、日本映画って。














さて、ちょっとだけ余韻に浸りながら
ぼーっとしようっと。













何気ない日々の出来事は
以外と特別だったりするというお話。







追伸:今日はカレーとチーズハンバーグでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夕方に珈琲牛乳を飲んだんだけどさ、
さっきお腹がグルグルして
お手洗いで噴射してきた。(ぉぃっ)
消防車のノズルから出たような感じです。
(そんな報告いらんwww)

お腹を壊すことなんてなかったんだけど
一度病気をしてから弱くなったのかな?

ということで今からのんびりするってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')