え?

気が向いたら('ε'*)

カレーのアレンジ?

今日は晴れなのか雨なのか
迷宮にさ迷うかのように
目まぐるしくコロコロ変わるので
掃除や洗濯も左右されて
気分も精神もぐるぐるになり
面倒になって好きなところで
ゴロゴロする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















あーステーキ降ってこないかなぁ。
(´ω`)















現実逃避も夢を見るのも
脳内で処理出来るというお話。









追伸:今日はカレーの予定なので
ドリアにしようかと思っています。
冷奴もありまぁす。🐜

でも本当はステーキが食べたい。
あ、しゃぶしゃぶでもいいかな。
焼き肉も捨てがたい。
サラダも追加で。
あー鉄板が呼んでるぅー♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

脳内でウハウハしたので
大好物のカレーを食べて力つけます。
今日はデザートにアイスと
黒糖饅頭もあるので楽しみです。
マスケティアーズが始まるまでに
食べるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')