え?

気が向いたら('ε'*)

甘さだったり苦さだったり?

お風呂上がりの水と烏龍茶は最高なので
後はステーキがあればいいなと思いながら
お風呂上がりにはアイスの方が
クールダウン出来てちょうどいいので
最終的には何でもいいだろうと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















どうしてもラヴソングのドラマの内容が
何度見ても頭に入ってこない。
(´ω`)














いや、ほんと、ドラマ好きーな自分でも
何て言うか何度見てもながら見してしまう上に
内容が本当に恐ろしく入ってこない。
これはもう頭痛が痛い。
(´ω`)















何度見ていても聞いていても
吃音の下手くそさが受け付けなくて。
ドラマどころではなくてさ。
なので次回最終回なんだけど
さっぱり何の話なのか分からないです。














甘さだったり苦さだったり
って歌が何故かイラッとして
どうしても受け付けません。
(´・ω・`)














このドラマを見ると、
早く僕のヤバイ妻が見たくて
余計にイラッとします。
(´ω`)














再放送とかになったら
頑張って見て把握したいと思っています。
(なんぼほどやねんっwww)














酸いも甘いも噛み分けたところで
酸っぱいは甘くならず
甘さは酸っぱくならないというお話。
ほわーい('ω')









追伸:今日はお寿司とうどんのセットが半額と
冷奴でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

夕方にカレーをのせたトーストを焼いて
珈琲牛乳と頂きました。
んで晩御飯前にカフェラッテ飲みました。
シールが中々貯まらないので
皆も頑張って飲んでシールをください。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

晩御飯の後にドラマを流していたんだけど
全く没頭出来ないのでした。
嫌いではないので見て理解したかったのですが
何をどうしても頭に入ってこない上に
すぐ違うことを始めちゃう自分。
まぁこんなこともあるよね。

そんなわけで今ぼーっとしてるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')