え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻のヤバさの範囲が広範囲にヤバイ?

本日も炬燵机にて日常を過ごす
準備が整いましたら
れっつスタート。
















見つめられたら最後離れられないの
He's mint He's mint















やっぱり愛人は生きてたどーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














自分の読みが当たるのは最高に嬉しい。














それにしてもアホ旦那はアホなだけでなく
回りをも巻き込むほどのアホに
こういうアホは怒るのを通り越して
可愛いになるのだろうか?















自分ならハリセンで
おもいっくそ
しばくと思うで。
(´ω`)














だってアホにも限度があるやろ。
黙ってろ言うてんのに
愛人を殺してしまったとか泣きながら言うとか
どの面下げて言うとんねんと。
妻の時は嬉々としてガッツポーズとってたくせに。
そりゃ愛人の方も冷めるっちゅうーもんやで。





あまりにもアホやと
何か可哀想に思えてくるよな。
(´ω`)















で、愛人はしゃーなしに警察に行って
痴話喧嘩ですぅー言うて警察に怒られるし
アホ旦那に叩かれるしで
やってられんわな。

でもまぁ2億はアッサリ手に入ったから
渋々どっこらしょ的に逃亡準備に入るわけで。

それを宮迫さん演じる探偵に出会して
2億取られまいとするんだけど
宮迫さん演じる探偵曰く
その2億は警察の足がついとーから
いらんわー言われて。

っていうか妻とbarのマスターの関係、
知りたくね?とか言われて
やっぱり知りたいのか話そうとするのが
人間だよなーって思ったかな。

人間ってさ、秘密、知りたがるよね。














秘密って魅惑的なんだろうか?














秘密よりステーキ食いたいねんけども。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














秘密を知ったところでそれに携わらない者には
ただの紙切れみたいなものだというお話。









追伸:今日は鶏の照り焼きと冷奴と
サニーレタスのサラダとご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

それにしてもやっぱり僕のヤバイ妻は
バイくらいに面白い。
木村佳乃さん演じる妻が好きやわ。
だってさ、賢いっていうか
立ち回りが早いというか決断が潔いというか
一々動じないじゃん。
あれがいいよね。

そして今日は妻が歳の差夫婦の奥さんに刺されて
めっさ佳境に入ってるんだが
年下のレンタル旦那も年上妻に弱味でも
握られているような雰囲気だよね?

っていうか今日はbarのマスター
言うほど喋らなかったよね。
まだ謎めいた雰囲気を視聴者に思わせたいのか
今日も言うほど情報がなかった。
マスターの元奥さんの写真くらいか。

あ、今日は水饅頭とカフェラッテも堪能したよ。
今は珈琲牛乳を飲んでる。
ここ最近は珈琲牛乳を飲んでも
お手荒いで消防車の噴射するホースのように
出なくなったよ?
(何の報告やねんwww)

でさ、今ね、とても悩んでいるというか
迷っていることがあるんだ。















ポテチを食うか寝るか、
めっさ考えているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')