え?

気が向いたら('ε'*)

暑いと寒いと時々ほんわか?

今日はそれほど暑くなく
比較的に割と涼しく過ごせたので
気分は木陰で眠るような
気持ちいい感じなので
このまま眠るまでまったりする
準備が整いましたら
れっつスタート。




















重曹で作った除湿剤が
いい感じで効いてるどーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


















重曹の用途はスペシャルでびゅーちふぉーというお話。








追伸:今日は家族の推しきりで素麺でした。
(´ω`)


追記:卵豆腐と素麺の上の金糸卵もありました。
('ω')












いつもの「うめぇーっ!!」は
ないこともないけど
言いたくない。
(´ω`)

だってご飯が食べたかったんだもん。
(´ω`)

素麺が嫌いなわけじゃないの。
ただガッツリ食べたかったの。
(´ω`)















だからご機嫌斜め上なの。
(´-ω-`)














ハムステーキの予定だったもん。
(´-ω-`)


今アイス食べながら脳内で
ステーキ食ってっからっ!!
てめぇーの分、ねぇーからっ!!
(# ゜Д゜)

っていうか、それほどご機嫌は悪くないけど
晩御飯はしっかりしたものを食べたい派なので。
っていうか、朝からステーキも
食べれるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')